嫁に愛してると言ってみた

嫁に愛してると言ってみたをまとめたサイトです

【105話】この口か

590: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/02/21(日) 20:44:18
妻は6歳下なのだが俺なんかより良く出来た女で、本当にお世話になってた。
で、さっきテレビ見てる時に言ってみた。

「あのさ、ちょい話があるんだけど」
「なーに?もうお小遣い無くなったとか?」
「いや、まぁその、何と言いますか、俺たち夫婦じゃん?」
「夫婦だね」
「だから、そのね」
「うん?」
「愛してる」
「………」

俺が死ぬ気で言ったのに何の反応も示してくれないってどういうことなの?
で俺が何か反応をしてくれと言おうとしたら思いっきりほっぺた抓られた。しかも両方。

「そんな恥ずかしいこと言うのはこの口か!この口なのか!」

散々こねくり回された挙句ヘッドロック食らった。
そんでヘッドロックしながら耳元で「あなたと結婚して良かった」って言ってくれた。

「で、返答をお聞きしたいのですが」
「知らない」
「あの」
「うっさい」
「いやでも」
「本気で愛してなかったら誰があんたみたいな駄目男と結婚しますかバーカ!」

嬉しいやら悲しいやら。

【104話】 【106話】

メールフォーム

何かございましたらメールフォームからご連絡下さい。

メールフォーム

PR

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system