嫁に愛してると言ってみた

嫁に愛してると言ってみたをまとめたサイトです

【111話】私の前でやらないでよ

707: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/09(土) 19:57:00.93
今日の昼、出掛ける前に見送りの妻に「ずっと君を愛してきたし、これからも愛しているよ」と言ったら
娘に「私の前でやらないでよ、お父さんもお母さんもいい年でしょ」と怒られました。
「ただでさえ私マリッジブルー期間なんだからさ、多感ってやつなの。女の子1人育てたくせになんでそういうこと気がつかないの?」
と、出掛ける車の中でも助手席からしみじみ叱られてしまった。
玄関においている妻の写真にも、苦笑されていた気がします。
先日某スレでは醜態を晒しましたが、少し落ち着けたので書き留め。
妻が旅立って10年、明日は感無量だと思う。
式の前夜にも関わらず、家族三人で過ごす時間をくれた旦那くんに感謝。

【110話】 【112話】

メールフォーム

何かございましたらメールフォームからご連絡下さい。

メールフォーム

PR

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system