嫁に愛してると言ってみた

嫁に愛してると言ってみたをまとめたサイトです

【119話】息子からの報告

517: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/12(土) 14:02:56.72
昨晩、息子から子供ができたとの電話が。
息子は遅くにできた子で、息子の結婚も遅かった。

電話が終わったあと、息子の出産の話から始まり、私たちの結婚や交際期間まで話は広がった。
出会った頃と比べると皺も増えて髪も白髪になったなどと笑い合っている中、愛してると言った。
久々に耳掃除をしてもらったよ。新婚以来かな。

明日、息子の家に行く予定。
孫を見れたら死んでいいなんて思っていたが、欲が出てきた。
曾孫の顔を見るまでは死ねないな。

【118話】 【120話】

メールフォーム

何かございましたらメールフォームからご連絡下さい。

メールフォーム

PR

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system