嫁に愛してると言ってみた

嫁に愛してると言ってみたをまとめたサイトです

【12話】あが多い

257 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2015/07/09(木)02:01:33 ID:FVJ
俺「好きだよ」
嫁「うん、私も大好きー」
俺「そんでもって愛してる」
嫁「う!?う、うん、私もあ、あ、あい」
俺「あい?」
嫁「ああ、あいし、あ、あ」
俺「あが多いぞ」
嫁「もう!明日!明日は言えるから!!おやすみ!」

好きはたくさん言ったことあるけど、愛してるは言ったことなかったから、この反応は新鮮だった
明日楽しみだなー


259 名前: 投稿日:2015/07/09(木)20:19:09 ID:FVJ [2/2]
257だけどさっき残業から帰ってきたら言ってもらえた

嫁「練習はしてきた!」
俺「おう、ばしっと言ってくれ」
嫁「愛してる○○(俺)!!」
俺「ありがとう、俺も愛してる」
嫁「…また言われるのは練習してなかった…。お、お風呂入ってくる!」

愛してるの効果絶大だなあ、
付き合い初めた当初並みに照れて可愛い

【11話】 【13話】

メールフォーム

何かございましたらメールフォームからご連絡下さい。

メールフォーム

PR

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system