嫁に愛してると言ってみた

嫁に愛してると言ってみたをまとめたサイトです

【133話】子供たちが巣立ち

101: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/25(水) 20:11:10.96
嫁大好きスレに書こう思ったけど、あっちはサプライズで荒れてるみたいなのでこっちに。

最近息子に続いて娘も嫁いで嫁と二人っきりになったら、嫁が暗くなった。
やはり子供がいなくなって寂しいのかなと思い、励まそうと思いある準備をして昨日言ってみた。
「二人になって寂しいかもしれないけど、これからは俺がずっとそばにいるからね。○○愛してる」
そうしたら嫁が抱きついてきた。嫁を抱きしめながら
「ずっと行きたがっていた温泉旅行の予約が取れたから一緒に行こうね」
そうすると嫁は泣き出した。その夜は二人で手を繋いで寝た。
今日帰ると俺の好物ばかりが食卓に並んでいた。嫁の笑顔も戻った。

嫁と出会って40年。8年越しの遠恋とか障害もあったけど、嫁と結婚して良かった。
嫁の笑顔みてるとダメダメな気分でもほっとする。嫁、大好きだーーーーー

【132話】 【134話】

メールフォーム

何かございましたらメールフォームからご連絡下さい。

メールフォーム

PR

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system