嫁に愛してると言ってみた

嫁に愛してると言ってみたをまとめたサイトです

【22話】そこじゃない

156: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/16(日) 08:29:22.96
この間嫁の誕生日に言ってみました。

結婚十年目で誕生日にはいつも小さいケーキを買って帰るんですが、
仕事で遅くなりケーキ屋さんが閉まっていたので、小さな花束を買って帰りました。
家に帰り「誕生日おめでとう、愛してるよ」て言ったら数秒固まってた。
嫁が涙をこぼした。
「ごめんケーキ屋さん閉まってて明日買ってくるから今日はこれで許して」って言ったら
よめが「そこじゃない、ありがとう」と言われた
本気でケーキじゃないから泣かれたと思いました…

【21話】 【23話】

メールフォーム

何かございましたらメールフォームからご連絡下さい。

メールフォーム

PR

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system