嫁に愛してると言ってみた

嫁に愛してると言ってみたをまとめたサイトです

【25話】酷

79 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/30(金) 01:26:20
半日ほど前、ちょっと言ってきた。
俺25、嫁30。嫁は仕事の元上司。なお、俺が現在自宅勤務兼主夫。
馴れ初めは入社式ン時に嫁の胸に飛び込むというエロゲ展開www
未だに敬語が抜けきらんが、まあ、親にもこんな口調だしいいか……と思ってるがどうなんだろう。
/
昼飯の準備中だった。俺もちょっと手伝って、で、テーブルに向き合って座って、
俺「(嫁)さん」
嫁「何?」
俺「今日は何の日か知ってますかよ?」
嫁「? 分からない」
俺「教えてあげますから、ちょっと耳貸して」
嫁「? ……はいはい」


テーブルから身を乗り出してくる嫁の耳元に、こう、ッ囁いてみた。
俺「あー、」
詰まる俺。しかし言わないというコトも一度決めた以上できないので言った。
俺「愛してるょ……嫁さん」
よは本当に小さくなったが大意は伝わりきってしまっているのでもうアレだ。
嫁「……は? 何を今更www」
俺「酷っw」
無表情を装ってる嫁の耳の赤さが忘れられねぇw

【24話】 【26話】

メールフォーム

何かございましたらメールフォームからご連絡下さい。

メールフォーム

PR

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system