嫁に愛してると言ってみた

嫁に愛してると言ってみたをまとめたサイトです

【45話】エビフライ

795: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/28(水) 23:51:31
1ヶ月くらい前に妻の寝つき時に言ってみました。
「眠いのにうるさい」とのお言葉を頂きました・・・orz
再挑戦しようと思うが、前回の経験がトラウマとなり言えない。
酔っ払って帰った時、酔った勢いで
俺「あんたさぁ、あんたが思っている以上に俺に愛されるのわかってんの?」
妻「わかってるわ。やかましい。」
次の日、夜21時過ぎ
俺「今から帰るわ。ご飯何?」
妻「海老フライ、帰って来てから揚げるからねっ。あったかい方がおいしいでしょ♪」
えぇ~いつもは冷たい夕食がキッチン置いてあるだけですよ。
言ってみて良かったぁ。これだけで後1年は我慢できる。

【44話】 【46話】

メールフォーム

何かございましたらメールフォームからご連絡下さい。

メールフォーム

PR

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system