嫁に愛してると言ってみた

嫁に愛してると言ってみたをまとめたサイトです

【48話】死んじゃうの?

747 :素敵な旦那様:2006/07/09(日) 21:12:11
愛してる?そんなもの言うだけ損だな。
頑張って花束用意して、ここの人倣って
手紙まで書いてさ、やっと言ったわけよ。
「あ、愛してるよ。これからも宜しくな」ってさ。
もう完璧。練習した通りだ。
さあ、この後嫁の反応があるはずだってさ、期待したわけさ。
そしたら嫁、「うん。」・・・・だぜぇぇぇええ?!
もうたまげたね。せめて「私も(ry」ぐらいは予想たよ。
あわよくば抱きついきてキスしてデレデレとか妄想しちゃったよ。
「うん。」ってなんだよ!晩飯もその話題一切触れないよ?
風呂も別々だったよ?
もう、だって、っええ?!

845 :素敵な旦那様:2006/07/11(火) 18:43:18
747です。
愛してるってのは良い言葉だな。
見返りを期待してたわけじゃないけど
あの時の反応は少し寂しかったさ。
まあ、今まで面と向かって言った事なかったからな。
いきなり花束に手紙に愛の言葉だもんな。
ただ事じゃないと思われても仕方ないね。

あの夜嫁と布団に入ったらさ、
ものすごい真剣な顔で聞いてくるわけよ。
「ねえ、〇〇(俺)ちゃん死んじゃうの?」って。
でさ、俺が理解する前に嫁、泣き出すのよ。
シクシクじゃなくてウワンウワン泣き出すのよ。
もう俺パニック!嫁パニック!
落ち着いた頃に理由聞いたらさ、
手紙の内容に
「今まで俺の嫁さんでいてくれて、本当に感謝してる。
これからも、出来たら俺が死ぬまで
俺の嫁さんでいてほしい。愛してる。」って部分があって(ハズカシw
そこ読んだ嫁が今生の別れを連想したってわけ。
恥ずかったけど、それは間違いで
ただ愛してるって事を伝えたよ。カナーリ必死にさ。

お陰様で昨日の朝から嫁は機嫌が良い。
機嫌が良いと可愛く見える。一石二鳥だもんな。
行ってらっさいのチューだもんな。

このスレを見て良かった。
じゃあ、盛大にスルーしてくれ!

【47話】 【49話】

メールフォーム

何かございましたらメールフォームからご連絡下さい。

メールフォーム

PR

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system