嫁に愛してると言ってみた

嫁に愛してると言ってみたをまとめたサイトです

【52話】あ、お邪魔みたいだったね。

261: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/10/24(水) 00:40:51.11
夕飯の支度している嫁に
俺「あー、あのな、愛してるから」
嫁「…へっ?うっひゃー、急に何?うふふ」
俺「だからー……」
ガチャっとドアが開き
娘「あ、お邪魔みたいだったね。どうぞ楽しく過ごしてくださいな」
俺と嫁赤面
娘から「お父さんってあんなこと言うんだねーw」
とずっとにやにや言われ続けてある意味疲れた
ラブレター
545: 素敵な旦那様 2006/07/05(水) 17:49:46
暇だったんでラブレター渡して、帰ってきてから「愛してる」って
言ったら嫁ボロ泣きした。

547: 2006/07/05(水) 18:02:22
詳しくっていってもな、このスレに触発されて日頃の感謝と
嫁に対する気持ちを書いて、朝渡して仕事行って、帰って来て
嫁に「愛してる」と言ったら嫁が泣き出した。って話

嫁曰く、日頃から俺は無表情で口数が少ないから、凄く嬉しかったんだって
「私の片思いじゃなかったのね」って泣きながら言ってたよ(*´д`)<ポッ

【51話】 【53話】

メールフォーム

何かございましたらメールフォームからご連絡下さい。

メールフォーム

PR

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system