嫁に愛してると言ってみた

嫁に愛してると言ってみたをまとめたサイトです

【54話】ツーリング

789: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2013/06/21(金) 06:53:11.00
長男がさ、バイクの免許取りたいと言い出したんだわ。
まあ、俺がバイク乗ってるから、いつかは言うと思ってた、まあ校則があって、大学行くまではお預けになったんだけど、その時にはお前とツーリングに行こう、って約束したんだよ。

そしたら、今まで俺の後ろ専門だった嫁が、自分で運転したいと言い出したんだわ。
我が子が運転してるのに自分はお荷物なのは嫌って思ったらしい。
突然教習所に通い始めて、いろいろあったが、免許取ってバイクを買った。
そしたら、思った以上に楽しかったようで、今じゃ俺以上にバイクに嵌ってる。

で、今年の夏にいろんなタイミングがバッチリ合ったので、二人で1週間ばかり北海道ツーリングに行ったのよ。

いやぁ、楽しかった、まあ、バイクで走るだけでも良いところだが、嫁と一緒に行ける何て、ちょっと前には想像出来なかったから、感激したよ。
帰りのフェリーで、日本海に沈む夕陽を見ながら、ココを思い出して、言うなら今だ、今しかない、と思ったよ。
「一緒に来てくれてありがとう。
楽しかったな、愛してるよ。」
シチュエーションが出来過ぎだから、効果あり過ぎて、嫁泣いちゃって、部屋に連れて帰るのが大変だったよ。
今まで考えてみたら、ストレートに言った事なかったから、余計びっくりさせちゃったな、来年もまた行こうな。

【53話】 【55話】

メールフォーム

何かございましたらメールフォームからご連絡下さい。

メールフォーム

PR

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system