嫁に愛してると言ってみた

嫁に愛してると言ってみたをまとめたサイトです

【58話】罰ゲーム

602: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/07(土) 01:07:28.55 .net

会社の飲み会で、酔った勢いで「嫁に愛してるとメール送って1番最初に帰って来るのは誰だ」というゲームをやったら俺だけ返信が返って来なかった。

(´・ω・`)ショボーンしながら家帰ったら嫁が

私も愛してるって返すのは恥ずかしかった。
ありがとう、って返すのもそっけない気がした。
かと言って、この程度のことで電話かけるのも気後れした。
そんなこんなでメールの文面考えたり電話するか悩んでたらあなたが帰ってきた。
私もあなたを愛してる。

って事を顔赤くしながら力説された。


今度は酔った勢いとかメールじゃなくてちゃんと顔見て愛してるって言おうと思う。

……地味にハードル高ぇ( ・´ω・`)

【57話】 【59話】

メールフォーム

何かございましたらメールフォームからご連絡下さい。

メールフォーム

PR

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system