嫁に愛してると言ってみた

嫁に愛してると言ってみたをまとめたサイトです

【67話】旅行にて

928: 投稿日:2014/02/12(水) 20:37:30.07
今旅行から帰って来ました。
6年ぶりの愛してる
めちゃくちゃ緊張しましたが、しっかり伝えてきました。
皆さんが緊張するとか、ドキドキするとか言うのが分かりましたよ。

温泉入って、美味しい晩御飯。
息子のハーフバースデーを部屋で祝って、寝かしつけ。
夫婦だけのなんでもない会話。
なかなかいうタイミングが無くて手に汗握りっぱなし。
でも、ここで言わなきゃズルズルとずっと言えなくなる気がして、意を決して

息子を産んでくれてありがとう。
単身赴任になってしまって一人で育てる事になってしまっても、頑張って育ててくれてありがとう。
何時単身赴任が終わって帰られるかは分からないけど、これからもよろしくお願いします。
ずっと一緒にいてね、愛してます。

って伝えたら、もう途中からかみさん涙目で、愛してます。ってところまで話をしたらすっかり泣いてました。
かみさんからも、ずっと一緒にいてねといった主旨の言葉を言ってくれました。
その後妊娠前以来のたっぷりキス
もげる事は出来ませんでしたが、かみさんの精神的不安定さが多少取り除かれた様な感じでした。
言って良かったです。皆さんありがとう。

【66話】 【68話】

メールフォーム

何かございましたらメールフォームからご連絡下さい。

メールフォーム

PR

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system