嫁に愛してると言ってみた

嫁に愛してると言ってみたをまとめたサイトです

【71話】夢

849: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/01/21(土) 18:22:44
先週俺も頑張ってみた。

キムタク風あすなろ抱きで
「いつも本当にありがとう。
嫁、愛してるよ。」
って言ったら、嫁
「なんか悪いことでもした??」
でした。

俺、orzでいつも欠かせない眠剤飲ん
でふて寝するしかないやんか・・。

850: 2012/01/21(土) 18:26:03
続きです。

次の日の朝、その夜に見た夢の話を 嫁にした。
「なんか、嫁に、俺ちゃん大好きと言われながら
めっちゃ、ちゅうしている夢を見 たんだけど、
夢にしちゃ、はっきり覚えている し、現実にしては
あいまいなんだよな・・・。」
すると嫁、耳まで真っ赤にして 「気づいていたんだ・・・」
だそうです。
やっぱり嫁はかわいい。

【70話】 【72話】

メールフォーム

何かございましたらメールフォームからご連絡下さい。

メールフォーム

PR

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system