嫁に愛してると言ってみた

嫁に愛してると言ってみたをまとめたサイトです

【75話】ツンツン

25 : 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] : 2008/06/25(水) 12:58:32
俺も言ってみたぜ。昨日。
昨日は朝から今日言おうと決めてたんだが、なんか緊張して言えないまま深夜に‥。

嫁「まだ寝ないの?」
俺「〇〇は?」
嫁「ん~、〇〇が寝るとき一緒に寝る」
俺「そっかぁ‥」 「あ‥あのさ…」
嫁「何ぃ?」
俺「あのさ…」
嫁「何よぉw」
俺「あ‥‥愛してるよ〇〇」
嫁「え…?」
俺「……」
嫁「もっかい言って…?」
俺「え?…だ、だからぁ…あ、愛してるよ」
嫁、少し俯いたかと思うと
嫁「…パードゥ~ン?」←ちなみにこの時は100点の笑顔だった。
俺「…もう寝る」
スタスタと寝室に向かう俺。
嫁「えっ、ゴメン~!!ちょっと待ってよ~!!」
追う嫁。

ベットで横になる俺に
嫁「ねね、もっかい言って♪もっかい言ってよ~」
と、しつこくねだる嫁。シカトしてると嫁も諦めたのか、俺の隣で横になった。
しかし10分後、指で俺の背中をツンツンして、小声で
嫁「もう言ってくれないの…?」
その言い方が少し悲しげな言い方だったので俺はもう一回だけ言った。
俺「愛してるよ〇〇」

後ろから強めに抱きしめてくる嫁の暖かさを感じながら寝た。


まあ、なんだ。言って良かったよ。

【74話】 【76話】

メールフォーム

何かございましたらメールフォームからご連絡下さい。

メールフォーム

PR

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system