嫁に愛してると言ってみた

嫁に愛してると言ってみたをまとめたサイトです

【78話】えんなここゆってゆー、えんなここゆってゆー

91: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/04/01(日) 19:36:18.70
昨日の夕べ言ったら、
「うはwww珍しい事言ってるwww変な事言ってるwwwwww」
……なリアクション。
高校→大学と続いた、くされ縁の嫁には、サプライズも何もなかったぜ(;´Д`)

おまけに、真似したがり絶賛中の2歳半娘まで
「えんなここゆってゆー、えんなここゆってゆー」
と真似してヒャッハー状態になるわで、
パルプンテ言う前に多少なりとも抱いた緊張感が吹っ飛んだわ。

ただ、夜中の嫁がやたらアグレッシブだったのは、
パルプンテがいい方に働いたと思いたい。

【77話】 【79話】

メールフォーム

何かございましたらメールフォームからご連絡下さい。

メールフォーム

PR

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system