嫁に愛してると言ってみた

嫁に愛してると言ってみたをまとめたサイトです

【80話】回らないお寿司

261: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/01 12:52:24
いろいろあって、急遽午後から休みもらった
これから勇者の剣買って突撃してくる
うまく言えるかどうか心配だ

279: 2013/10/01 18:09:24
見てない間にいろんな装備もらえてワラタ

結果ほーこく
家に帰って音を立てないようにして入り
後ろからこっそり抱きしめようとしたら
何故かバレていきなり振り向かれた
でも行くしか無いので花束渡して
「いつもありがとう、愛してる」と言ったら
顔真っ赤にして「私も愛してる」
その後は何をするわけでも無くべったり
さっき「晩ご飯の準備してない、ゴメン」
ということで久しぶりに嫁の好きな
回らないお寿司に行ってきます
今準備してるけど滅多に着ない
お気に入りワンピと誕生日にあげた
真珠のネックレスをつける言っていて
やたら上機嫌なので大成功ケテーイ

それでは次の勇者カモーン

【79話】 【81話】

メールフォーム

何かございましたらメールフォームからご連絡下さい。

メールフォーム

PR

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system