嫁に愛してると言ってみた

嫁に愛してると言ってみたをまとめたサイトです

【92話】インフルエンザ

790:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/29(金) 02:25:10

結婚3年、俺・嫁共に24小梨

少し遅めのインフルエンザで会社を休んでいる俺を
必死に看病してくれる嫁に「うつるといけないから」という事で
俺に触ったら手を洗うように言った
現にクリニックで勤める俺は製薬会社が持ってくる試供品の
簡易消毒薬をもらっては家に置いているのだが
嫁はそれを使っている気配が無い
俺は「マジで頼むよ、君にまで倒れられたら大変なんだよ」と
少し強く言ってしまった

そうしたら嫁は少し泣きそうな顔で
「辛そうな顔を見るくらいなら、私がインフルエンザを貰ってあげるのに!」
なんて事を言うもんだから、俺は涙を零しながら嫁を抱きしめて
「本当にすまない…、早く治すよう善処するよ…。本当に愛してる」と言った
嫁は「〇〇がいなかったらその看病すらできないもん…、私も愛してるからね」と嫁も涙していた

これがつい3日前の話、今は大分良くなって起きてられるようにまでになった
過去のレスを見ると嫁が泣くことは珍しくないことみたいだが
男が泣くケースはほとんど無いんだろうなぁ…
俺って泣き虫で情けないとつくづく思うw
昼間寝てたから寝られない・・・_| ̄|○・・・

【91話】 【93話】

メールフォーム

何かございましたらメールフォームからご連絡下さい。

メールフォーム

PR

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system