嫁に愛してると言ってみた

嫁に愛してると言ってみたをまとめたサイトです

【95話】今日はなぜか寝室にこもってしまった

780: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/31(金) 19:13:05.82
俺45歳、嫁さん44歳

学生時代も会社でも友達らしい友達がいない自分。
運動音痴・ニキビ面・顔面グロ注意・笑ってるのにニヤケと言われる・コミュ障
精々見た目で良かったのは着やせして、
身長が170越していたことぐらいだった。

反対に嫁は社交的でスポーツもできる・勉強もできる・
見た目もギャル系→綺麗なお姉さん系

大学でやってた部活で知り合って、俺が耐えられなくなって抜けて、
告白されて…からしばらくして結婚。
研究職なのに、その中でも1人な俺なのに、
何故嫁さんは俺を選んだんだろうね

そんな思いでこのスレをずっと見てたから、
勇気を振り絞ってさっき言ってみた。
「あんまり、言ったことないけど…愛してるよ。
こんな俺を選んでくれてありがとう。」(カミカミ)


いつもは抱きついてくるのに、
今日はなぜか寝室にこもってしまった…。
一体何が悪かったんだ…。

786: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/31(金) 21:09:55.21
>>780です。長文になります。ごめんなさい
ごはん食べて来て、嫁さんは風呂入った。
以下寝室突撃からの会話

「どした?俺まずいこと言ったか?ごめん…」

「違う、違う、謝んないで」

「じゃあどうしたの。」

「今まで、私、あなたに無理やり[好き]って言わせてるような気がしてた。
前からずっと私から好きって言ってて、
あなたに押し付けてたように思ってた。

私、こんなんだから、いつ嫌われるかヒヤヒヤしてた。
結婚も私からプロポーズしたし。
ギャルだし、オタクだし、変態だし、毛深いし、
あなたが苦手だって言ってた美容に気を使いすぎる人だから。

あれがあったせいで、私欠陥品になったし、
せめて見た目ぐらい自慢になる妻になりたかった。
だからさっき、初めて愛してるって言ってくれて嬉しかった。
もう死ぬくらい嬉しかった。」

「お前な、俺が嫌いな奴と結婚するように見えるか?」

「見えない…」

「俺は、お前が俺に告白してくれた時から、お前には感謝しかない。
俺ぼっちでコミュ障なデブだし。」(噛み

「だからって、こんな俺って言わないで。」

こんな感じ。
ホントは「嫁:号泣&俺:噛み噛み」だったから、
とてもじゃないけどこんなにまとまった言葉出てなかったよ。

んでも、よく自分の欠点思いつくなーって妙に冷静な部分があった
俺全然気にしてなかったし
嫁、新婚の時に事故られて子供を望めない体になったのを相当こらえてたみたいだ…。

そのとき「大丈夫か…?」「だいじょーぶだいじょーぶ子供苦手だし!」
という会話で終わらせた自分を全力で殴りたい。

そこから落ち着いて、出来ていたご飯温めて食べたんだけどさ
そのとき初めて、俺を好きになった理由聞いた。
「声に惚れた。どんなイケメンがいようと、
あなた以上にいい声の人はいない。」だってさ…。

もげれないから自慢だけさせてください
ビッパーだった俺に初めていいギャルだと思わせた嫁さんは
俺の中で世界一かっこいい女です。

【94話】 【96話】

メールフォーム

何かございましたらメールフォームからご連絡下さい。

メールフォーム

PR

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system