嫁に愛してると言ってみた

嫁に愛してると言ってみたをまとめたサイトです

【97話】ごまだんご

29 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/25(月) 00:52:24.15
結婚して3年半、一度も言ったことなかったので言ってみた。

子どもが寝たあと布団のなかにて
俺「ねえ、俺と結婚してよかった?」
ごそごそと俺の布団にもぐりこむ嫁
嫁「何、いきなりw細かいところは気になるけど、もちろんよかったよ」
俺安心する、いきなり言えないヘタレw
俺「よかった~、嫁ちゃん、愛してるよ」
ぎゅーっと抱きついてくる嫁
嫁「私も、愛してるよ」
嬉しかった、なんか愛しさが増す。俺うるうるしてるw
嫁「泣いてる?w」
俺「泣いてないよっ」
と強がりつつもげましたw

次の日俺朝早く仕事にいったんだけど、嫁が家族に「棚にあるゴマ団子は俺くんのだから絶対食べちゃだめだからね!」
と言っていたらしいw(ゴマ団子は俺の好物)
それをきいた俺はニヤニヤしてしまったのは内緒w

【96話】 【98話】

メールフォーム

何かございましたらメールフォームからご連絡下さい。

メールフォーム

PR

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system