嫁に愛してると言ってみた

嫁に愛してると言ってみたをまとめたサイトです

【116話】家を建てよう

656 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/10/30(水) 16:15:01.84
今日俺も唱えてみる。
結婚して10年。大学出て1年たたずに結婚。次の年には長男も生まれた。
だが、生後5ヶ月の時に俺は会社絡みで逮捕された。
告訴はされず、10日で釈放されたんだがね。
間違いなく離婚のはずが、嫁はその時離婚するなんて頭に浮かばなかったらしい。
それから心を入れ替えて働いた。子供も3人に増えた。
俺は嫁さん大好きだから、ありがとう・ごめんね・家事手伝いはもちろん欠かさない。
何も無かった様に俺をたててくれる、俺にはもったいない嫁さんだ。
でもここ14年は唱えてなかったから今日行ってくる。
前から欲しがってた某社包丁のセットも買ってきた。
気持ちが嫁さんに伝わったら嬉しいな。

665 :2013/10/30(水) 23:12:29.80
無事言えたよ!
でも愛してるって言ったらなぜか家を建てることになった。
というか土地も手付金払ってるってどういうこと?嫁実家の経済力をなめてたわ・・・。
まあ、ちょっとこれからもげてくる。
嫁さん2回目の風呂に行ってるぜ。

670 :2013/10/31(木) 10:02:25.05
今日は仕事の講習会だからゆっくり書くよ!

昨日は子供を寝かして、嫁さんは家計簿つけながら、俺はネットしながら一緒に飲んでたんだ。

そのときに、前の仕事クビになって嫁実家の会社に拾って貰って、給料も前より増えた。
色々配慮してくれたり、あまつさえ跡継ぎにしてくれようとしてる。
ほんと義父母さんには感謝してるって話した。
嫁は「そうだねー、2人で恩返しして行かなくちゃね~。」って。
前の事件のことも責めたりしないし、それを負担に感じさせないようにしてくれてるのが嬉しいし、情けないしだったけどそこで切り出した。
俺「こんな奴について来てくれてありがとうね。いつもありがとう。愛してるよ。これからも宜しくね。」と。
そしたら手を止めて顔をあげたと思ったら、顔真っ赤にしてたw
嫁「いきなりいわれるとこそばゆいよ~。」
って言いながらテーブルの反対側に居た俺の後ろに隠れてたw
後ろから嫁にハグされた状態で「私も愛してるよー」って。
んで、クローゼット開けさせてプレゼント渡した。
奮発したかいがあって小躍りしてたよ!
でも包丁もって踊るのはあぶねぇよ嫁ww

んで、その後もいちゃいちゃしながらソファーで話してたら嫁が「家建てよう!」っていきなり。
気になってた土地があったんだけど、先週誰かに買われてしまったんだ。
俺がっくりしてたんだけど、契約したのは実は義父との事。
来週の俺の誕生日に発表する予定だったらしい。
今度は俺が小躍りしてたw

いろんな人に迷惑かけたり、心配かけてきた俺だけどすげえ幸せになれたんだなー。
ほんと恩返ししていかないと。

包丁はグローバルの物を4本。
いつでも切れるように毎月研ぐよ、俺。
嫁さん大好きだ!

【115話】 【117話】

メールフォーム

何かございましたらメールフォームからご連絡下さい。

メールフォーム

PR

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system