嫁に愛してると言ってみた

嫁に愛してると言ってみたをまとめたサイトです

【115話】バラ園

625: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/28(月) 19:04:11.66
2週間ぶりの休み
嫁さんもパートは休み

朝、目が覚めて、嫁が一言「おなか、へったねー」
よし、モーニング食いに行こう!ってことで
ボリュームが自慢の和風喫茶へ
嫁さんの、前の職場の同僚が働いてる、という店

途中、嫁さんのデタラメナビのおかげで、正反対の
方向に10分ほど走ったが、おかしいと気づいて反転、
25分ほどのロスタイムを経て、無事到着
モーニング、旨かった
嫁さんの元同僚さんは、チャキチャキ系の美人さん
やーどうも、嫁子がお世話になりましてどもどもとか
そゆ会話を経て、朝食終了

「どこ行くー?」と嫁
よーしパパどこでもいっちゃうぞー、的なノリで
某植物園(過去に何度か嫁と来てる)に到着
さすが平日、ジジババしかいないw

嫁と、花を見ながら、てくてく散歩
台風一過の晴天、きもちいい風に包まれながら歩く
嫁と手をつないで、歩く
思わず「ぼかぁ、しあわせだなぁ」と、加山雄三状態
嫁が俺の顔を見る
ちょうどバラ園の前で
きわめて自然に言葉が出た
「あいしてるよ」

笑顔の嫁が「わたしもー!」と両手を上げた
ああ、おバカでかわいいなあ
ぼかぁ、しあわせだなぁ

あははははははははと、二人で笑いながら
手をつないで、続きを歩いた
花はみんなキレイだった
また、こようね、って嫁が言った
ああ、また、来よう

【114話】 【116話】

メールフォーム

何かございましたらメールフォームからご連絡下さい。

メールフォーム

PR

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system