嫁に愛してると言ってみた

嫁に愛してると言ってみたをまとめたサイトです

【114話】嫁に「愛してる」

405: 名無し@話し合い中 2006/10/23 00:24:57
前に一度言ってみたのだが、あまりにスルー具合に凹んで報告する気にもならなかったのだが、ちゃんと伝わっていたので報告しておくよ

帰宅して飯食いながらたわいない嫁さんの話を聞いていたら
いきなり嫁に「愛してる」と言われた
こっちとしては突然の事に驚いてしまい箸を噛んでしまった
でもスルーされて凹んでたから嬉しくなって泣いちゃたよ

理由を聞いてみたら
仕事で疲れて帰って来ても嫌な顔せず話を聞いてくれるのに
自分はそっけない態度をとってしまい申し訳ないなぁと思ったら
つい口から出ちゃたからだそうな

(他にも色々話したりして意外な事が分かったりしたんだか)
その後はもちろんこっちからも
「愛してます。これからもよろしく」
と言ったよ

ホント伝わってて良かった。

【113話】 【115話】

メールフォーム

何かございましたらメールフォームからご連絡下さい。

メールフォーム

PR

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system