嫁に愛してると言ってみた

嫁に愛してると言ってみたをまとめたサイトです

【123話】おい、絶対に死ぬなよ

280: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2013/04/17(水) 08:04:21.43
おいらも続く。

一昨日になるが 夜 布団の中で言ってみたよ。
でも 嫁の髪を撫でていたら「愛してる」と言う言葉じゃ無く
違うこと言ってしまった。
「おい、絶対に死ぬなよ」
「え?」
「俺より先に死ぬな!」
「病気になったの?」
半泣きの顔だった。

「約束しろ!」
ほとんど叫んでいたな、俺。
「バカ!」
嫁が泣き出してしがみついてきた。
「おまえを愛じてるる、あじし*#/@\"&から」
俺も何叫んでるんだか。
「バカ、バカ、バカ」
嫁も絶叫していた。
もうむちゃくちゃだったよ。

実は、先週の日曜日は嫁母の1周忌だった。
嫁母は卵巣癌で、体調異常で病院に行ったときはステージ3c・・・。
抗がん剤投与のため入退院を繰り返したが2年で他界。51歳だった。

嫁父の姿がなんか頭から離れず、我慢ができなくなって
あんなことを言ってしまったんだ。
今日の朝、
「ごめんな」
ていったら
「私もごめんなさい。でさ、約束しよう、絶対に先に死なないって」
ふたりで爆笑したよ。
出勤前
「愛してるよ」
って言ったら濃厚なキスをしてくれた。
もちろん残業なしで帰ったよ。

【122話】 【124話】

メールフォーム

何かございましたらメールフォームからご連絡下さい。

メールフォーム

PR

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system