嫁に愛してると言ってみた

嫁に愛してると言ってみたをまとめたサイトです

【125話】クリティカルヒット

273: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2013/04/16(火) 21:08:04.06
嫁には割と頻繁に愛してるって言ってるんだが、
明日結婚記念日だし、俺も仕事でひと段落ついたんで
ちょっと趣きを変えたパルプンテしてきたい
とりあえず、日付変わったら言ってくる。
多分娘はその頃風呂に入ってる、はず。

277: 2013/04/17(水) 01:45:51.71
いってきました

日付代わって娘が風呂に行った後、仕事のため部屋に戻ろうとする嫁を捕まえて
とりあえず一緒にソファーに座った。
「?」って感じの嫁をとりあえず座らせて、落ち着くため深呼吸。後、

「俺が仕事ミスって落ち込んでた時に、何も言わず隣に座ってくれてありがとう。
 母が倒れた時に、面倒見てくれてありがとう。
 娘に八つ当たりされそうになった時に、防波堤になってくれてありがとう。
 ・・・・・・」

みたいな感じで、今年一年、嫁が俺にしてくれたことを順々に伝えたんだ。
実は俺、「今日は嫁が○○してくれた」ってのを書き溜めた嫁日記をつけてて、
その中から印象的だったのをピックアップして、このスレに書き込んでから必死に暗記してたw

でまあ、それを伝えてくうちに、年甲斐も無くどんどん俺涙目になってくわけよ。
そしたら釣られるように嫁も「うん、うん」っていうのがどんどん涙声になってて。
ぶっちゃけ何度もつっかかったり、順番ミスったりしてたんだけどw、
最後まで伝え終えてから、「20年一緒に添い遂げてくれてありがとう。これからも愛してる」
で締めくくったんだ。

もう俺も嫁も号泣しちまって。
どっちがどっちを抱きしめてんだかわからん状態で。
互いが涙で涙を洗うみたいな、ワケワカメなまま娘が風呂から出るまでずーっとそうしてた。

したら、風呂から出てきた娘が、号泣してる俺ら見てめっちゃびっくりしててw
慌てて俺と嫁が体勢を立て直そうとしたら、
「ゴンっ!!」って嫁の頭が俺のアゴにクリティカルヒット。
俺ら、アゴと頭を抑えながらさっきとは違う意味で涙目ww
しばらくして、「大丈夫!?」て心配する娘を余所に、夫婦で爆笑しちまってた。
娘がすっげえキョドってたなぁ

一緒に風呂には入れんかったw 嫁も俺ももう先に入っちまっててな。
嫁は顔あらってさっさと嫁寝室篭っちまうし、
「起きてる? 電話してもいい?」ってメールしても返事来ないし。
正直ムラッときてたけど、今日はモゲられなさそうだw

【124話】 【126話】

メールフォーム

何かございましたらメールフォームからご連絡下さい。

メールフォーム

PR

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system