嫁に愛してると言ってみた

嫁に愛してると言ってみたをまとめたサイトです

【135話】息子が家業を継ぐ

163: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/27(金) 23:42:20.93
ケーキ男さんGJ! そして昨日パルプンテしてみた自分の報告。
嫁泣かせたったけど反撃くらって自分も号泣したった……。

一昨日息子が家業を継ぐ意思を示すという一大イベントがあったのだけど、
昨日嫁と2人っきりの時にその話をしていてその流れで
「お前と結婚して良かった。今までずっと俺と息子を支えてきてくれてありがとう。
これからもずっと一緒にいてほしい。愛してる」と言うと嫁がぼろぼろ泣き始めた。
おうおう言いながら泣きまくる嫁を抱きしめて背中ぽんぽんして内心ドヤ顔してたら
「私も愛してるよ、ずっと一緒にいたいよ、ずっとそうやって言いたかったよ」って言われた。

俺と嫁は諸事情あってまともな恋愛を経ず、嫁が俺に対して負い目がある状態で結婚したものだから
嫁はずっと、いつか俺が本当に好きな人ができたら自分は身を引こうと思っていて
いざその時になったら優しい俺(嫁曰く)が悩まないで彼女を捨てられるように、
俺に愛の言葉とか将来の約束とかをねだらないようにしていたそうだ。
だから俺の「ずっと一緒にいよう。愛してる」が かいしんの いちげき! だったと。

なんて献身嫁だよ、これが大和撫子ってやつか! 献身の方向がおかしいし外国人だけど!
そしてその程度の言葉もずっと言ってやらなかった俺の大馬鹿野郎!!

そんなこんなで2人で泣いて、昨日の夜は久しぶりに一緒に寝た。寝ただけ。
で今日一日、嫁がやたらと甘えてきた。
周りに息子や他の人がいても「愛してるよ~」とか言ってくる。みんなにニヤニヤされる。
めちゃくちゃ恥ずかしいし多分これからずっとこんな感じになるのだろうけど、
今まで言わせなかった分好きに言わせてやろうと思う。
俺から言うのもちょっと頑張る。

【134話】 【136話】

メールフォーム

何かございましたらメールフォームからご連絡下さい。

メールフォーム

PR

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system