嫁に愛してると言ってみた

嫁に愛してると言ってみたをまとめたサイトです

【136話】上司の挨拶

60 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2011/11/20(日) 18:50:05.46
自分の事ではないのでスレ違いと思いますが

以前、勤めていた会社の上司で奥さんが癌で亡くなって
火葬に参列したときの事、喪主である上司が挨拶。
最初は、闘病のこと出会ってから今までのことなど話
最後に言った言葉が凄く印象的だった

上司:「最後に個人的な事ですがこの場を借りて妻に伝えたいことがあります。私と出会い、結婚して傍にいてくれて幸せな時間をともに過ごしてくれた。ありがとう。医師から余命を告げられていつかはこの言葉を伝えなくてはと思っていたが結局伝えることは出来なかった。
今でも○○(奥さんの名前)を愛してます。そしてこれからもずっと。いずれそっちに逝くからその時はまた傍にいてくれ」

と上司は涙目になっていた。
仕事に関してはいつも厳しい人という印象が強かった。
でも家庭では愛妻家だったと息子さんから話を聞いた。

あれから数年、その上司は転勤・退職後、何処かに移り住んだと噂を聞いた。

このスレを見て思い出した。スレ違いでスマン

【135話】 【137話】

メールフォーム

何かございましたらメールフォームからご連絡下さい。

メールフォーム

PR

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system