嫁に愛してると言ってみた

嫁に愛してると言ってみたをまとめたサイトです

【138話】はたらけー!はたらけー!

329: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/05/29(火) 19:25:56.59
ちょっと趣向は違うけど、毎日言ってる俺の場合

俺「嫁、愛してるよ(半笑い)」
嫁「知ってるよー」
俺「愛してるよ(マジ顔)」
嫁「うはwwwwなにマジ顔wwwww」(意訳)
俺「あ・い・し・て・る・よおおおおおお」
嫁「きゃーーーーーー(笑いながら逃げる)こわいこわいこわい」
俺「(だんだん乗ってくる)あいしてるよほほほほほほほ(追う)」
嫁「やめろwwwwwうげwwwww」

こんな感じです
出勤前にこれやって
俺「んじゃ、行ってくる!(しゅたっ)」
嫁「あい、行ってらっさい!(しゅたっ)」
俺「あー、忘れた!」
嫁「何を?」
俺「ちぅぅうっぅぅぅぅぅぅぅうううぅぅっぅぅう」
嫁「やめれwwwwwきもいwwww」

で、玄関先で、ちゅっ♪してから出勤

嫁「はたらけー!はたらけー!」
俺「働いてるってwwwwテラ鬼嫁wwwww」

みたいなことを毎日やってます
すいませんのろけでした

【137話】 【139話】

メールフォーム

何かございましたらメールフォームからご連絡下さい。

メールフォーム

PR

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system