嫁に愛してると言ってみた

嫁に愛してると言ってみたをまとめたサイトです

【40話】好きだよ、昔っからさ。 愛してる。

150:名無しさん@お腹いっぱい。:2007/09/20(木) 01:47:25

ガキの頃から幼なじみだった俺と嫁
結婚してから両働きで忙しく余り接する時間がなかった。
これじゃいかんと思って今日仕事終わって嫁好物の寿司を買った
で、家に帰って晩飯を嫁が作る代わりに寿司で済ませた
「あのさ?」
「ふも?」(寿司を口にしながら)
「最近忙しくてちゃんと話せてないけど…好きだよ、昔っからさ。
愛してる。」
「…」
2分ぐらい沈黙

嫁が寿司を飲み込んだと思ったら突然子供みたいに泣き始めた
「なん…どうした?悪いことしたか?」
と聞くと途切れ途切れにこう言った
「うえ…っく…最近…すれ違ってばっかだったから…もしかし…たら浮気されてるのかなぁ…って…。
ごめんねぇ…疑っ…て…ごめん…ねぇ…。」
って涙ボロボロ流して言った
俺も嬉しくて抱き締めたら俺の胸が涙でびしょびしょw

乱文長文すまん

【39話】 【41話】

メールフォーム

何かございましたらメールフォームからご連絡下さい。

メールフォーム

PR

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system