嫁に愛してると言ってみた

嫁に愛してると言ってみたをまとめたサイトです

【41話】食事が豪華

974: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2013/06/21(金) 06:56:16
残りレス数少ないから文苦手だけどサラっと投下。

半年くらい前にこれのまとめサイト見て嫁に愛してるって言ったんだけど、
嫁から「私も愛してる。これからもずっと一緒にいてね」って
感じのお言葉を頂いたのと食事がちょっと豪華になったくらい
だったからで報告書くほどじゃないかなぁって
思ってたんだけど、ちょっと裏があったみたい。

付き合ってた当初に就職→定期の健康診断で心臓に悪いとこ見つかって
嫁(当時彼女)に内緒で精密検査受けたり出張ってウソついて
一日中体に機械(心電図とるやつ)付けて生活したりしてた。

結果はまぁ悪いけど放置可みたいな感じでホッとしたんだけど
黙ってればいいのに事後報告しちゃって悲しませたことあったんだ。

それで、急に「いままでありがとう。愛してる」なんて言い方したもんだから
嫁の中では「持病が悪化したのかも」ってなったらしく
気付いてない振りしながら少しでもいい嫁でいい生活にしてあげようって
考えたらしい。
食事が豪華だったのはそのせい。

この間36協定超えちゃって健康診断に行くことになったんだけど、
嫁に言ったら「悪化したの!?」って思ったらしく
家出る前にわんわん泣かれて今書いてたことを聞いた。

嫁安心させるために一緒に心電図取りに行って、
結果は変わらず可もなく不可もなくだけど、とりあえず
変わってないよってことで安心(できたかな?)させて、
三連休最後は台風だったけど、2日間は久しぶりに
嫁と二人でデートして、今日は娘も合わせてのんびりした。

改めて「愛してる」も言えたし、何年かぶりに・・・もしたし!
このスレとまとめサイトさん!!
本当に存在してくれてありがとう!!!

【40話】 【42話】

メールフォーム

何かございましたらメールフォームからご連絡下さい。

メールフォーム

PR

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system