嫁に愛してると言ってみた

嫁に愛してると言ってみたをまとめたサイトです

【61話】風邪で寝込んでる妻へ

539: 素敵な旦那様: 2006/01/30(月) 20:36:53
嫁が風邪で寝込んでるんで、飯食わせたあとに言ってみた。

俺「愛してるから早く元気になれよー」
嫁「私も好きだよー」

で、手をつないで上下にぶんぶんされた。

すぐに「移るからちゃんと石鹸で手洗いしてよ」と追い出された。
こっそり覗いたらリラックマー持ってごろごろ悶えてた。
俺もさっきまでタレパンダ相手に悶えてたし、引き分けってことでよしとしよう。
あー本気で恥ずかしい

【60話】 【62話】

メールフォーム

何かございましたらメールフォームからご連絡下さい。

メールフォーム

PR

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system