嫁に愛してると言ってみた

嫁に愛してると言ってみたをまとめたサイトです

【62話】私より先に死なないで

129: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/07/05 14:43:16
このスレに触発されて、嫁さんに言ったよ。
ちょっと前振りがあるんだけどさ。

このあいだ、肘の痛みで病院に行った。
肘部管症候群の軽いのだった。
まあ、ある意味神経痛みたいなものかな。
そして、家に帰って、
嫁さんのこと抱きしめて、言った。

あ い し て る

ってね。
そしたら、嫁さんが泣きくずれてしまった。
どうした?俺、何か悪いことした?
ってきいたら、嫁さん、自分のパソコンの画面指さしてさ。
どっかの病院の「肘の痛み」ってページを開いてて、
 野球ひじ テニスひじ リウマチ 悪性腫瘍・・・
嫁さん、悪性腫瘍ってのを意識しちゃって、俺が病院から
帰って、嫁さんのこと抱きしめて「あいしてる」なんて
言ったものだから、悪性腫瘍確定→最後の「あいしてる」
って短絡しちゃったんだな。
いや、肘部管症候群だって、大したことないんだって、
って説得したら落ち着いてくれたけどね。
嫁さん、「私より先に死なないで」って、昔あった
漫画みたいなセリフで、俺のこと真剣な目でみてた。
俺、何も言えなくなって、ただ嫁さんの手を握ってた。

【61話】 【63話】

メールフォーム

何かございましたらメールフォームからご連絡下さい。

メールフォーム

PR

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system