嫁に愛してると言ってみた

嫁に愛してると言ってみたをまとめたサイトです

【84話】ブーケ

268: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/05/07(土) 21:23:37.17
このGW、震災の影響で全く仕事の休みがなかった。
乳幼児を二人抱えて大変な妻に、一日くらい休みをあげてリフレッシュさせて
やりたかったが、それができなかった。

昨日仕事帰り、ふと思い立って、妻にブーケを買うことにした。
不況で小遣いを減らされたので、店頭に飾ってあった小さなブーケしか
買えなかったが。
帰宅して無言でブーケを差し出すと、妻は、えっ?えっ?と
驚いたが、口元が緩んで喜んでいるようだった。
俺は率先して子供たちを風呂にいれ、寝かしつけを買ってでた。
子供たちが寝た後、上機嫌の妻は、珍しく晩酌に付き合ってくれた。下戸なのに。

「この連休は悪かった。どこにも連れて行ってやれなくて。いつも
子供の世話や家事をありがとう。こんな小さな花束しかやれなくてごめんな。」
と言うと、妻が思い切り抱き付いてきた。
「そんなことないよ。こちらこそいつもありがとう。愛してる。」
最後は殆ど聞き取れないような声だったが、先に台詞を取られてしまった。
「それ、俺が言うつもりだったのに。俺も、愛してる。」
実際は方言丸出しのかっこ悪い言い回しだったが、ちゃんと言った。

妻は顔を真っ赤にしていたが、そのあとすぐに、何とも妖艶な表情で、
実に濃密なキスをしてくれた。
妻のシャツの下から手を滑り込ませると、
妻が言った。
「あ、今週は無理だから!」



というわけで、来週もげてくる。

【83話】 【85話】

メールフォーム

何かございましたらメールフォームからご連絡下さい。

メールフォーム

PR

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system