嫁に愛してると言ってみた

嫁に愛してると言ってみたをまとめたサイトです

【86話】ひとはみんな愛し愛されて生きるのです

217: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/02/16(木) 23:57:00
今年も勤務先の女子中学生から
チョコたくさん頂いてきた養護教諭の嫁
もらったチョコをおつまみに、良い気分で
ブランデーちびちび飲んでるのを
相変わらず人気者だねとか笑ってたら、そのうち

嫁「わたしが男だったら絶対せんせーに告っちゃうのに、
  とか、よくお褒めにあずかります」
嫁「ひとはみんな愛し愛されて生きるのです」

なんて、軽くアルコールも回って上機嫌になってきたから、
今だ!と思った

俺「だね、俺も愛してるし」
嫁「……」
俺「?」
嫁「もう一回、目を見てゆってください」
俺「愛してる、すっごく」
嫁「あした、お酒醒めたらもいちどお願いします」

酒なんだか照れなんだか解らない赤い顔しつつ、
バッグからチョコ取り出して俺にくれました

PIERRE MARCOLINIって何か凄そうなやつ
でも、ググりたい衝動をグッとこらえるんだ
贈り物を調べたりしちゃ失礼だもんね

278: 2012/02/19(日) 19:19:14
>255
リクエストされちゃったからね、期待には応える男ですよ
翌朝、嫁さんを車で学校の近くまで送るとき言った

俺「えーと、ゆうべの約束なので言います」
嫁「はい、言われます」

助手席で大真面目に姿勢正してるのが可笑しくて
でも空気が台無しになるから笑いたいのをグッとこらえて、
愛してるって、今日も仕事頑張ってって、真顔で言ってやった

酔ったりテンパッたりすると何故か丁寧口調になる嫁さん
「はい、頑張って仕事してきます」
そう言って嬉そうに車降りた

見送った俺が一人で、こんなに喜ぶならアメリカの映画みたいに
もっとちょいちょい言うべき?とか
でも恥ずかしさが尋常じゃないなこれは、とか色々考えてたら
横断歩道渡りかけてた嫁さん、キョロキョロしながら戻ってきて、
”ウィンドウ下げて”のジェスチャー

俺「なに?忘れ物?」
嫁「はい、言い忘れた。私も愛してるって」

と言いつつ俺にキスして、顔も合わせず、
また横断歩道を小走りに駆けていきました
こんなの付き合ってる時だってされたこと無いよ、びっくりだよ

【85話】 【87話】

メールフォーム

何かございましたらメールフォームからご連絡下さい。

メールフォーム

PR

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system