嫁に愛してると言ってみた

嫁に愛してると言ってみたをまとめたサイトです

【88話】うつらうつら

175: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/03/15(土) 12:45:21.13
昨夜言いました。

先輩方はパルプンテ→例のスレageが多いようですが、我が家は逆。
俺が忙しく、週末はゆっくり一緒にいられない。

事が済んで嫁がうつらうつらし始めてたところ、耳元で

「(嫁)…愛してる。」

と、さえずりのような声で。
まともに声なんて出して言うのは恥ずかしいし電気消えてないと言えない。

何の反応もないから寝たのか…服も着ずに…なんて思いつつ
まだ恥ずかしさで嫁の方向いたままでいられずつい背を向けてしまったんだけど。

そしたらどうやら寝たフリだったらしい嫁が後ろから抱きついてきて

「(俺)君…」
「何?」
「(嫁)も、(俺)君の事…あいしてる。」

普段俺の前でだけボクっ子の嫁が、一人称を自分の名前で言ってくれただけで俺ドキドキ
黙って振り返ってぎゅーっと抱きしめたまま寝ました。

朝、先に目が覚めてスースー寝てる嫁の顔を見れて幸せだなーと。

乱文失礼。

【87話】 【89話】

メールフォーム

何かございましたらメールフォームからご連絡下さい。

メールフォーム

PR

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system