嫁に愛してると言ってみた

嫁に愛してると言ってみたをまとめたサイトです

【89話】お父さんがー

650: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/01/10 23:21:49
嫁にプロポーズした時、後ろから抱きしめて「結婚してください」だった。今思うと恥ずかしいw
家帰ったら唐突にそのことを思い出してさ、「ただいま」って玄関を開けて、
「おかえりなさい」と迎えに来てくれた嫁を先に歩かせて、後ろから抱きしめて「愛してる」って言ったら
「あら!弟よ!見なさい!お父さんが…!お父さんがーーーー!」
「見ました、姉上!お父上は玄関で愛の言葉を!」
と後から帰ってきた娘と息子に騒がれた。
そのあと夕飯食べ終わった後に息子から冷静に
「年だからわからんけど、盛るとしたら俺たちが寝てからにしてね」
と言われた…。盛らないのに。
嫁さんの機嫌がすこぶるいいので明日の弁当が楽しみだ

653: 2013/01/11 00:19:28
俺だってもう年だし、嫁も年だからね
娘と息子が今、嫁さんと俺のプロポーズの話で盛り上がってる
恥ずかしいからやめてほしいわw

【88話】 【90話】

メールフォーム

何かございましたらメールフォームからご連絡下さい。

メールフォーム

PR

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system