嫁に愛してると言ってみた

嫁に愛してると言ってみたをまとめたサイトです

【90話】はじめましてごめんなさい

928: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/25 21:58:47
友達に紹介された嫁

俺「はじめまして!」

嫁「はじめましてごめんなさい」

なぜか全てにごめんなさい

なんか色々あったらしく本来お礼言うとこも全部謝れと言われたそうな
しかも親じゃなく教師に

何しても全て「ごめんなさい」だから荒療治?にソフトクリーム買って
「はいよ」「ごめんなさい」「何がごめん?そういう時はごめんじゃないんじゃない?」
とかやったな

929: 2013/11/25 22:04:07
あまりにごめんなさいごめんなさい言うから困って
「何でそんなに謝るの?」
って言ったら「だってこんな私受け入れてくれるわけがない」みたいなこと
半年くらいかけてメールなり電話なりでなんとかまともに会えるようになりました

未だにあいつ俺が最初に言った「付き合ってください」を覚えていない

【89話】 【91話】

メールフォーム

何かございましたらメールフォームからご連絡下さい。

メールフォーム

PR

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system